1月22日(水) スクール ドリブル | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設 『ケルビト フットサル クラブ』 の川越でス!!!!



こんばんは★

昨日は、キッズから!!
いつもどおり、ルイ君頑張りました♪

今日も何回か自分でこけて泣きかけてましたが、耐えてましたね~

半泣きまで行きかけてましたね(=⌒▽⌒=)

ゲームではお兄ちゃんたちにくらいついていってましたv(^-^)v

小学生は、今回も持ち方でした♪

ドリブルでも多くの選択を出来る持ち方を出来るように、ボールを触りながら
体の向きを意識するようにしています(^人^)

ゲームではレベルで分けて、2コートで分けて行いました。。。。贅沢ヽ(*'0'*)ツ

この時期は寒いので、子供たちは休憩要らないと、、、、全力でやってないのかな・・・

やはりσ(^_^;)

やっぱり本気でやればしんどいはず。。。。

手抜きを覚えてしまったのか?

頑張らせます。

高学年、子供たちからのリクエストで、ボールだしから☆

なかなか駆け引きします(・ω・)/

みんなで私のこと狙ってきたり、裏切ったり(゜д゜;)

自然と頑張る。
良いことだ

高学年も持ち方と割り方◎

意外と6年生、出来てないのでびっくり

失敗もいっぱいしていたので、学ぶこともあったでショウ!!!

ゲームは横向きから、駆け引きしながら~

高学年も、2コートで、、、またもや贅沢( ̄ー ̄;

こんな機会余りないし、この環境を大事にしてほしいものです♪

それではまた次回に(‐^▽^‐)