1月27日(月) ゲームDAY | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設 『ケルビト フットサル クラブ』 の川越です!!!!

こんばんは☆

今回は遅めの更新★

今日は、最終週なので『ゲームDAY』でした。。。

寒さと久しぶりのゲームDAYなので今回は、ほぼほぼゲームにしてあげました(=⌒▽⌒=)


低学年はテーマでゆうキックでしたね~

動きながら蹴ること、を徹底的に!!!!

なかなか上手くけれない子が多かったので、やはりもっと蹴る回数も増やさねばな~と思いましたp(^-^)q

しっかりとしたキックを求めましょ~!!!!


高学年もゲームオンリー♪

個人ポイント制で最下位には×ゲーム(`・ω・´)

っていっても片付けですが、、、、

しかし、×ゲームがかかると頑張りますね。。。。

何も無かったらゆる~くやってるのにヽ(`Д´)ノ

普段から気持ち入れてプレーしてほしいものだな(◎`ε´◎ )

今日は、ゲーム後コートが空いていたので、残っている子とまた抜き合戦してましたo(^▽^)o

寒いけど、やはり動いたら暑かった~!!

雨後かなあかんなと思いました(^人^)

それではまた次回に♪