1月20日(月) スクール雨天 | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設 『ケルビト フットサル クラブ』の川越です!!!!

こんばんは★


今日も雨天でしたね~!!!
小ぶりでしたが。雨はやっぱ嫌やね~(ノ_-。)

低学年、小ぶりだったので、通常通りトレーニング!!

今回は、持ち方♪

両方狙える持ち方、ボールの置き場所をしよう~!!!!

ってことでした(‐^▽^‐)

どこにボールを置くのか、どうゆう体の向きで運ぶのかを意識してやってました♪

まだ2年生なので、まだなかなか出来ませんが、今週はずっとそれでいきます~ヾ(@°▽°@)ノ

さて、できるかの??

高学年は、雨が降ってきました~そして、人数少なかったです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なので、5年生とゲームしてました。。。

もちろん制限付けながら・・・・

月曜メンバーはのほほんとしている子が多く

伝わっているのか、分かりづらい子が多いです( ̄_ ̄ i)

ちょくちょくそれらしきプレーはしますが、伝わりづらい・・・・笑

ひた向きにやってくれるので行いやすいですが、どうしたいのかもっと自己主張がほしいものです(T_T)

しかし、今日は雨の中お疲れ様でした~。。
次回は晴れるといいね(*^o^*)


それではまた明後日!!

京都でフットサルをするならケルビトで是非>>>>