1月17日(金) スクール FRIDAY | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設 『ケルビト フットサル クラブ』の川越です!!!!


こんばんは~!!!!


さてさて、金曜日はショウカ君のキッズ振替からのスタートでした♪
1人でしたが、いっぱいボール触ってゲームでは小学生のお兄ちゃんたちに遊んでもらいました(‐^▽^‐)

ボールタッチも何個かマスターしました★

運動能力をもっと身に付けていきたいよね~!!!!
それは永遠の課題や~

低学年、今回もたくさん参加ヽ(*'0'*)ツ

今回は久しぶりにボールタッチをしました~が、やはり1年生と2年生の差がでますね~

なので、今回は少なめに!!

出来てきた子増えたね。また成長だ★

今回は、新しいトレーニングしてみたv(^-^)v

少し難しいけど、何人か触り、動きは出来ていました!!

これも成長、短時間で出来るようになるのもやはり大事♪
成長のひとつですね。
そして、ゲームだp(^-^)q

みんなが待ちに待ったゲームでした~

いつもはトレーニング中に子供たちからゲームとゆうワードはあまり出ないですが
今回は、ちょくちょく出ていました

節目が来ました;;笑

でもやるのが私(*^ー^)ノ

我慢して、継続することは継続します

高学年、1対1、3対3☆

守備に特化しました。。。

1対1はある程度強かったりってのはありましたが、ポジショニングやスピード、全体での守備の質はおろそかなものでした!!

これからは、守備の徹底に徹します(^人^)

ゲームは罰ゲームつきで、罰は、たくさんある道具の片付け・・・・よろしく~!!!笑


それではまた明日★

京都でフットサルをするならケルビトで是非>>>