いよいよ今週の土曜日
福岡にこんまりさんが来られるそうです♡



今はダスキンさんに月に2回ほど
きてもらっているわたしですが、、



そのもーっと前、
こんまりさんの
人生がときめく魔法の片付けを
食い入るように読み
ゴミ袋何十袋捨てただろう♡



その後の生活が
心地よく、さらに、今考えると
【執着しない勇気】
みたいなものが
少しずつ芽生えたのも
この経験が
きっかけだったように思います



それからは断捨離もずっと
自分のスタイルを模索しています
ただ捨てればいいってもんでも
ないというか。



まったく何にも
執着しないわけではないけれど
勇気を出すスキルってあるんですよね
きっと少しでも嫌なことやめたこと
ある方には
わかる感覚だと思うんですが




執着を捨てて勇気を出す
このスキルが育っていくと
どんどん応援される気がします



逆に、講座を受けても変わらないです😭
とおっしゃり、
また稼げそうなお話にホイホイついていき
勉強になりました♡楽しかったです♡
でも変わらないです😭



となっている方は、
【執着しない勇気】をこんまりさんから
リアルにお会いして
たくさん浴びるといいかなって
思います☺️







詳細は内野舞ちゃんのブログをご覧ください♡

境界線、、納得です。

すごい私にならなきゃじゃなくて

目の前のことを見ていたら

実はずっと繋がっているんだ♡と感じました


【ご報告】出版が決まりました!〜ありのままの私で、すごい世界線へ行く方法♡〜
https://ameblo.jp/kiyonagamaiko/entry-12853162096.html







稼げない人って稼げそうなお話に
ほんとにホイホイついていくなって思う
分かりやすいブランドとか数字にすぐに
目がハートになり
テンションが上がってしまう
全然悪いことじゃないし、
わたしもそうだったけど
ある段階で、私1円も稼いでいないわ。
って気づかないといけないと思う



そろそろ、何千万じゃなくて

1万円稼ぐ勇気出そ?



そして、1万円稼いだら、
それを10万円にするためにどうしたらいいか?
そうなったときにやっと
次の学びをしたらいい。
私はそう思う



執着しない勇気の実践サポートは
ノート講座でご提供しています。

執着に関しては
こちらの動画もおすすめです♡