先日のインスタライブでもお伝えしましたが、

 

なんと!!!!!

 

10年来の夢だった、

 

出版が決まりました!!!!!

 

 

 

発表させて頂いたインスタライブはこちらから

 

 

image

 

 

本のテーマは、「豊かさについて」

 

 

まだ公表できないことがたくさんあるので

今後、「出版への道!」の裏側は

My Salonで赤裸々に公開していきますね^^

 

My Salon、次回募集は7月予定!

 

 

 

最近、よく頂くご質問No.1が

 

「舞さんのように、すごくなるにはどうしたらいいですか?」

 

ということ。(恐縮すぎます><)

 

 

 先日のランチ会^^




ここ数年、

 

憧れていた人とお仕事をできるようになったり、

 

億という、想像もしなかった大きな規模の会社を経営したり、

 

夢だった出版が決まったり、

 

 

 

 

とんでもない世界へ来てしまった・・・!!!

 


というくらい、人生ワープしています😳

 

 

 

でも、ご質問に頂いたように

「すごい私」になったわけではなくて、

 

「ありのままの私で、すごい世界線にきた」

 

という感覚です。

 

 

 

 

ありのままの私で、すごい世界線へいく方法は、

 

 

『私』と『すごい世界』を分けて考えないこと!

 

 

 

ぜーんぶ地続きでつながっているんだよね!

 

 

「すごい私」になろうとしなくても

「私らしさ」に近づけば近づくほど、

背景の方が勝手に変わっていくから^^

 

image

 

 

 

昨日、本田健さんと宮本佳実さんのインスタライブで

本田健さんがこんなことを言っていました。





 

 

「僕のことを『すごい人』って言うけれど・・・

意外とあなたの隣にいるんだよ!」

 

 

 

 

 

 

そして、宮本佳実さんに対しても

 

「佳実さんのコンテンツも、

こんまりちゃんが世界中に広まったように

世界に広がると思うよ!」

 

とおっしゃっていて・・・


 

健さんからのお言葉を、驚きつつも

素直に、可愛らしく受け取っていらっしゃる

佳実さんを見ながら

 

 

「こんなふうに

すごい世界への扉は開かれていくんだ・・・!!」

 

 

と感動!!!!

 

 

 

 宮本佳実さんとお仕事のmtg時の写真♡


 


本田健さんが例えに出していたこんまりさん。


こんまりさん旦那様、川原卓巳さんとライブをした時も

 

「世界中に広まったこんまりさんの本って、

内容の7割以上は、彼女の失敗談なんだよ!」

 



「失敗の自己開示は、誰かの勇気になるから」

 

 

 

たしかに、

こんまりさんが家族のものを勝手に片づけて怒られたり

片づけに夢中になりすぎて気絶したり、失敗談ばかり・・・!

 

 

 

 

「ありのままの私」を認めて、

失敗も糧にできた人から

すごい世界への扉は開かれていくのかも!!!!

 




 

 

私自身も、

出版につながった理由は

 

「過去の私がどれだけお金がなくて悩んだか!?」

 

というエピソードを編集者さんと会うたびに話していたから😂

 

 

 

 

いつだって、自分の可能性を広げるのも狭めるのも

あなた次第♡

 

 

 

 

あなたの現実は、

自分のことをどの程度だと思っているか?


で創られます🥰

 




 

 

無力だと信じていたころの私は無力だったし、

 

自分の可能性を信じるようになってからの私は

たくさんの可能性を開花させることができました。

 







 

「私」と「すごい世界」を分けずに捉える感覚を磨くには、

 

 

「この人すごい🥺」と思う人と、

リアルで会うのが早い!!!

 

 

 

ということで、

 

近藤麻理恵さんこと、世界のこんまりさんとリアルで会える貴重なチャンスが6月15日にあります!

 


しかも、こんまりさんの世界進出をプロデュースされた

旦那様、川原卓巳さんもご登壇!!

リアルでお会いすることで、あなたの世界線が変わるはず^^

 

またとない機会!!

 

 

ローラちゃんと共演されたこんまりさん。

 

 

世界的雑誌、Forbes JAPAN表紙をご夫婦で飾った時

 

 

 

最近では、池上彰先生との共著も話題に!

 

 

 


福岡で、こんまりさんと卓巳さんがイベントされるの、

きっと初めてなのでは・・・・!?(ゴクリ)


お申込みはこちらから
https://lin.ee/RRMP9TL




今回のイベントのテーマは、



運が良くなるお金の使い方



こんまりさんが普段どんなことにお金や時間を使うと意識してしているのか?

という視点について、新刊の

「こんまり流
今よりもっと人生がときめく77のヒント」


にも書かれているのですが、
この視点にとても感銘を受けました😳😳😳

 

 



世界一有名な日本人として、
インスタフォロワー400万超え‼️
YouTube総登録者87万人超え‼️
著者は全世界で1200万部超え‼️

という、とんでもない世界線を生きるこんまりさんですが、

元々は普通のOLさん。(営業の仕事をしていたとか😳)


どうやって、世界に羽ばたいていかれたのか?

それって、本にも書かれていた「運が良くなるお金の使い方」にヒントがありそう!?

 

と内野は思っています^^

 




ぜひイベント当日のお話しを楽しみにしていてくださいね!


川原卓巳さん&内野舞とディナーができるVIPプランや、

イベントでブースを出展できるプランがございます!
⁡※VIPプランは満席となりました🙏ブースは残り2枠です。

 


すぐ満席になることが予想されるので
気になる方はお早めにお申込みください^^


イベントでお会い出来ますこと、
楽しみにしております✨



お申込みはこちらから
https://lin.ee/RRMP9TL

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて✨

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

内野舞

 

 

 

 

恋愛コンサルタントになる方法、

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓