30代前半

一人暮らし

狭い1Kの家



土日はおそうじをしていたら疲れてしまい

気づいたら寝落ち。。。

疲れをとる時間がない



そんなことに気がつき

ダスキンを頼みはじめる

2時間6600円

私にとっては高いな。

と感じる金額



婚活してるのに家事代行雇ってるとか

言ったらますます結婚できなくなりそうだな、、



とか無駄遣いかな。。



とか言いながらエイっと頼みました



そこから3年



今は2LDK70平米の家に

遠距離恋愛中の彼と半分二人暮らし

ダスキンの値段は3時間12000円

食洗機、ルンバ、ブラーバも常備

ほぼボタンを押すだけで

だいたいは綺麗に



仕事の方は

外資系のゴリゴリ男性社会の中で

3年連続トップセールス入りし

全国1位の表彰をされるように

年収は右肩上がり過去最高を更新



出張からボロボロになって帰ってきた時

ダスキンさんのおかげで家がホテルみたいに

キラキラして見えたあの感動

毎日の快適



働く女性は(いや、主婦も学生も)

みんなダスキン雇った方がいい‼️



みたいな感じで

トップセールスになっていった過程で

してきたこと、やめたこと

その時の気持を書いてみたいと思います



男性社会の中で

みんなとおんなじように働けなくて

優秀な人の真似をしようと思っても

続かないし難しい

そんな自分はダメだな〜と感じながら

色々試してきて

できたことや、小さくても大きくても

結果が出てきたことってたくさんあるなと

そんな自分を見つめていきたくて

また書いてみることにしました❣️



知識じゃなくて

実際に自分が体現したことだけを

自分の言葉で書いていきます‼️