ゆうこさんがお茶会を開催されます♡







ゆうこさんとの出会いは
私のオンラインサロンにご参加頂いたことが
きっかけでした






ゆうこさんは現在46歳で
大学生と、高校生3人のお子さんが
いらっしゃいます





3人の学費がかかるため、
自分が稼がなくては!と頑張って
起業を学ばれたり奮闘されたらしいのですが、
なかなか上手くいかず。。





ひたすらノートに自分の気持ちを
書いていかれたそう。
そしてあることをきっかけに
自分で頑張ることをやめたところ
すんなりと学費もご自身の生活も
豊かにまわるようになったとのこと(╹◡╹)♡









今でこそ、美しく幸せに優雅に暮らしている
ゆうこさん。
きっと昔から綺麗なんだろうと
思っていたのですが、
昔はかなりのボーイッシュで、
好きなブランドはエックスガール。笑





若い頃はクラブに行き、
男を捕まえるためではなく、
健全に運動するように
Tシャツにジーンズで踊っていたとのこと。笑




そして39歳までモテを知らない
普通の主婦だったそうです。





しかし、ゆうこさん
とあることがきっかけで
美に目覚め、私はお花♡と
セルフイメージを決めた。






そう決めたらどんどん美しくなり
モテなかった人生から逆転
大手のお勤め先の男性からは
お食事のお誘いがひっきりなし♡





そしてそして
私も何か自分で稼いでみたいと
突然始めたのはライバー。笑
46歳、最初に手を出すのがライバーって
どう考えても普通じゃない。*\(^o^)/*




3月末にスタートした
tictokライバー活動では
2ヶ月経たずにフォロワー1000人超え
報酬も9万円超え♡
(調べたところ
1000人越えは上位20%とのこと)


毎日更新され続ける残高😆






(その他美的センスを生かした
名刺やLPのデザインでもお仕事の発注を
頂いています)





ただ私が伝えたいのは

そういうことじゃない。









多くの男性に貢がれているゆうこさんですが

貢がれている。

という表現は正しくないんですね。






ゆうこさんの場合、色気で売れているのでなく

女性として、ひとりの人として

男性に尊敬されていて

その対価、感謝としてしっかりと

報酬を頂いているんです。







☝️ライバー界では、

無意識に自分を安売りしてしまうばっかりに、

せっかく始めたライバーでメンタルが落ちたり

辞めてしまう子も少なくないのだとか。







そんな中でゆうこさんが

たった2ヶ月でどうして

【人として尊敬される立ち位置】を

確立できたのか?その秘密は

女性としての在り方にありました♡






私は現在、

婚活のサービスも提供させて頂いていますが

お相手がどうしても結婚したい💓と思う

女性と、お付き合いで十分です。な女性の

分かれ道は尊敬されているかどうか?だと

お伝えしています。





見た目や年齢を超えて愛されるポイント






ゆうこさんは

その

尊敬される在り方が

ベースにしっかりと

ある方なのです♡






・女性としてただ可愛いだけでなく

尊敬される人に成長し、理想的な彼と結婚したい

・高単価ブランディングのできる女性になりたい

・40過ぎても女を諦めたくない

・何歳からでも美しくなれると信じたい





そんな方におすすめのお茶会です

ゆうこさんは、

過去にいじめにあっていたり

ご両親からは「歯が出ているから笑うな」

と厳しい言葉を言われて

寂しい思いをしてきた経験も。

そして3人のお子さんをしっかりと

育てられている経験豊富な先輩です。

(外見からは想像できない、お辛い経験もされていらっしゃいます)





そんなゆうこさんの

美の設定、モテの設定は

とてもフラットで優しい🥰








誰に対しても

何歳からでも

諦めなくていいんだよ

美に手を伸ばしていいんだよ

望んでもいいんだよ






そう寄り添ってくれる愛があるのです






芍薬のお花のように

ふんわりとしているのです♡







私はゆうこさんのお話を少しお聞きして、

この人は多分前に出る準備ができた人だな♡

きっと多くの女性を

幸せにできる人なんじゃないかな?

なんとなくそう感じたんですよね




(ちなみに、誰にでもは言いません。稼ぎたいです♡とご相談頂くこともありますが、まだの段階の方にはまだだね^^と返事してしまいます。パートナーシップや自分の話を聞くこと、自分を幸せにするスキルがないままに進むと、しんどいかなと思います。前に出るってどうせ多少のしんどさ伴うかなと私は思っているので。)




お茶会は今週末

6月1日15時から

場所はフォーシーズンズホテル丸の内です。

(直前のご案内ですみません)

ご参加ご希望の方は

ゆうこさんのインスタまで💓

もしくは私にご連絡頂ければ

お繋ぎいたします





面白いエピソードをたくさんお持ちなのですが

何が聞けるか?ということに

価値があるというよりは

人として信頼しているので

💓ゆうこさんにとりあえず会ってみて💓





という気持ちで

このブログを書いています。

もっと自分に自信をもち

彼と対等に愛を育める自分に成長したい




そんな気持ちが少しでもあるなら

会いに行ってみてほしいなと思います✨




ゆうこさんインスタグラム



寝ながらさんのインスタグラム



婚活専用インスタグラム