みなさん

 

こんにちは❣️

 

 

この度

お茶会を開催することになりました。 

 

 

 

実は

Tiktokのフォロワーさんが

1000人達成しました。

(現在1250人になりました!)




 

毎日配信をさせていただき

この経験が誰かのためになるかと思い

お茶会でお話したいなと思いました。

そして

開催させていただくことにしました。

 

 

 

 

お家で稼げることは何だろうと

思っていた時にふと見つけた

ライバー事務所の情報

私ならできるかも

2ヶ月前の3月26日

そんな軽い気持ちで始めたTiktok

アプリすらダウンロードしてないところからのスタート

予習も何もせず

何にもわからないまま

ライブ配信を始めました

何時に配信したら良いんだろ

wifi内で配信してもフリーズしちゃう

アンチや、困った質問が来た時の対応

など

たくさん

困難はあったけど

試行錯誤しながら

時には泣きながら🤣

一つずつ解決して

誰かの真似をせず

【リスナーさんが

最高の一日になるような配信をする】

 

決めて

朝5時半からの配信に。

気づけば2ヶ月経つ前に

フォロワーさんが1100人になりました。

 

ライバーになり

「笑顔が癒されます」

「今日一日頑張れそうです」

と言ってくださることが多くなりました。

その言葉に

毎回グッと涙が出そうになります。

私は小さい頃から

親から

【歯を出して笑うな、みっともない】

と言われてました。

だから

歯を出して(出っ歯だから歯が出てしまう)

笑うことに少なからず抵抗がありました。

でもそんな私に

癒されると言ってくださる人たちがいる。

40年前の私に

このことを教えてあげたいと

思いました。

最近は

夫婦で応援してくださる方も現れ

女性リスナーさんも増え

みなさま

とても素敵で温かいリスナーさんに囲まれて

配信しています。

まだまだ認知もされてなく

ライバーなんて…って思われる方もいるかと思いますが

私は

ライバーをして

とってもよかったと思います。

それは

毎日笑顔で対応でき

美意識があがり

(メイクの仕方、髪の巻き方など

再度研究しました)

異性に対する

言葉がけなどを研究し

コミュニケーションを再度

今まで以上に学べたからです。

まだまだいろんなことを学べたのですが

この経験が

☑️婚活中の方や

☑️パートナーシップに悩んでいる方

☑️ライバーに興味ある方

☑️ファンをもっと増やしたい方

☑️新しいことをしてみたい方

などなど

たくさんの女性の方のためになるのではと

思うようになりました。

ということで

初めてのお茶会をさせていただきます。

【フォロワーさん1100人突破記念】

\Tea Time party inフォーシンズホテル丸の内/

6月1日15時〜17時

料金 ケーキセット代込み 12000円

女性限定です。




 

 



まだまだ道半ばで

かつ初めてのことですが

お話したいことは

いっぱいあります!


実は今日は

事務所対抗のバトルがありまして…


その際にリスナーさんから

応援するね!

とコメントをいただき

とってもありがたいと思ってます🙇



そんな素敵なリスナーさんたちが

いる空間が作れた理由なども

お伝えしたいです❤️

 

 

締め切りは

5月30日(13時まで)です。

 

 

ぜひぜひお待ちしています。


お申し込みはこちら