それは尊敬です♡
 
 
 
 
パートナーに
尊敬されているかどうか
 
 
 
 
しかも、それは
職業や、肩書き、収入、
学歴、容姿、家柄などの
外側に対するものではなく、
その女性の、在り方に対して
尊敬の念が男性から抱かれているか
どうかです
 
 
 
 
そこは
嘘がつけない
本質の部分なのかなと思います
 
 

 

 

 
 
 
 
 
大好きなパートナーから
尊敬され、尊重されていますか?
 
 
 
 
 
ただ、可愛い、ただ、スタイルがいい
ただ、愛嬌がある、ただ、癒し系
ただ、バリキャリ、ただ、収入が良い
 
 
 
 
 
 
そこから抜け出して
尊敬される頼もしい本命パートナーへ
自分自身が内側から
成長していくこと
 
 
 
 
 
いくらご馳走してもらえたか
いくらプレゼントされたか
ここは短命的な視点なので
あまり気にするところではなく
 
 
 
 
 
尊敬されているのか?
尊重されているだろうか?
長い目線で長期的に
お付き合いをしていきたいなら
こちらの方を気にした方が良い
 
 
 
 
 
 
勉強しなさいとか、転職しなさいとか
収入あげなさい
という話ではありません。
(それも大事ですが)
 
 

 

 

 
人にこうであって欲しい
ああであって欲しいと願う
その前に
 
 
 
 
自分自身は
尊敬されるような
中身を持った女性だろうか
そんな視点を持つことが、結婚への
近道なのではないかなと思います
 
 
 
 
 
料理教室なんて通わなくていいから
さっさと
今すぐ勝手に幸せに
なってしまった方が早いですし、
その方が男性にもメリットが大きいです
 
 
 
 
家事能力より
ごきげんの方が大事
 
 
 
自分で自分のごきげんが取れる妻は
尊敬される
 
 
 
 
今の時代は優秀な男性ほど
家政婦的役割だけを果たす
女性は妻にしたいと思っていないんじゃないかと思います
だって外注したほうがコスパが良いもん
私が男性なら、求めるものが家事だけならそうします。
 
 
 
 
外側的な
メリットデメリットを
超えたお付き合いができるかどうか?
そんなことを考えたことはありますでしょうか。
 

 

 

 

 

 

 

 

今回対面セッションさせていただいたお客様は

1月から婚活コンサルをスタートされました

 

 

 

アプリでの出会いにも関わらず

大切に、尊重されながら

デートを重ねていき

結婚を前提としたお付き合いを

お申し込みされました♡

 

 

 

お付き合いスタートと同時に

いつ結婚したいの?と

男性の方から話があり

 

 

 

 

おれはだいたい半年くらいで

決められると思う。と。

早ければいいってものでもありませんが

女性次第で、男性の態度は

コロっとこうなるのだなと改めて感じました

 

 

 

人によって置かれた状況が違うので、

期限だけでは何とも言えない部分ではありますが。

ただ、マインド的にはこうなっていないと

なかなか結婚までいかないです。

 

 

 

 

このクライアントさまも

こんな経験は初めてとのこと。

4ヶ月でガラリと変化されました

(途中大変なこともありましたが、きっとそのために起こったのかもしれないです^^)

 

 

 

 

在り方×

安全に良質な層に出会う効率的なやり方

で何年も苦労する婚活がぐんと

ショートカット

 

 

 

 

今まで大切にされたことがない

いつも2番目だ

そんな方でも大丈夫です。

 

 

 

 

ちなみに

私はクライアント様に対しては

結婚してもしなくても

どちらでも良いと思っています。

自分が幸せな道を選んでくれたらなと。

 

 

 

 

ただし、この4ヶ月で安全に、

自分を大切にしてくれるパートナーに

出会う方法は身につけてほしい♡ 

 

 

 

そして自分と育み、相手と育む。

あたたかい、人ならではの

信頼関係が築かれる様を体感して欲しい♡

 

 

 

愛が増える、

コミュニケーションスキルを

身につけて欲しい♡

(目に見えないし言葉にしにくい部分なので

滅多に学べません)

こう願っています

 

 

 

 

 

そうであれば

結婚してもしなくても

結婚して離婚しても

離婚してフリーになっても

 

 

 

 

ずーっと大切にされていく

恋愛パートナーシップを

自分で作っていくことができるからです

 

 

 

 

浮気されないか?心変わりしないだろうか?

安心感を見張ったり、縛ったりして

求めるよりも

 

 

 

 

 

別れても大丈夫

終わりが来ても

悲しいかもしれないけど

私は大丈夫

だから自分にだけは嘘つかない

 

 

 

こんな姿勢を自分に示せることが

最大の安心を体感させてくれます

 

 

 

 

 

 

ちなみに、講座は高額です。

なんとなく払えるような

金額にはしていません。

それは、私自身が結果主義であり

本気で自分を幸せにしたい♡

そう思っている方としか

お付き合いができないからです

(中途半端な方とは話が合わないと思うのです)

 

 

 

それでも気になる♡

という方のみ

お申し込み頂ければ幸いです。

もちろん押し売りや

無理に勧めることはしませんし、

一緒にやっていけそうだと

お互いに思えたかどうか?を

大事にしたいと考えています。

ちょっと暑苦しいですが、

こんな感じでやっています♡




ひとりひとりに暑苦しくなれるのも

素材かなと捉えています^^


 

 

 

体験セッション&講座説明会

のお申込みはこちら

インスタグラム

 

 

 
リトリート募集中
お一人部屋プランを追加しました
あと2名様の募集になります♡