セックスの話をする→喧嘩になる
セックスの話をしない→何もないレスが続く
どっちにしてもレス
抜け出せる気がしない
レスが続く→女として見れなくなる→女性扱いできなくなる→妻の不満がたまる→レス
離婚した方がいいのか・・・
家族として、もうそう割り切るしかないのか
家族としてパートナーであるならそれで幸せなのか
最近思い立って衝動的にブログを書くことが多いが
完全に病んでる。。笑
割り切ってセフレを作るか
人生やり直すか
愛のある情熱的なセックスが出来ないって
人生の半分以上の愉しみを失っている気がする