セックスの話をする→喧嘩になる

 

セックスの話をしない→何もないレスが続く

 

どっちにしてもレス

 

抜け出せる気がしない

 

レスが続く→女として見れなくなる→女性扱いできなくなる→妻の不満がたまる→レス

 

離婚した方がいいのか・・・

 

家族として、もうそう割り切るしかないのか

家族としてパートナーであるならそれで幸せなのか

 

最近思い立って衝動的にブログを書くことが多いが

完全に病んでる。。笑

 

割り切ってセフレを作るか

人生やり直すか

 

愛のある情熱的なセックスが出来ないって

人生の半分以上の愉しみを失っている気がする