久しぶりに綴ります。
この間、転職と引っ越しがあり、新しい生活が始まった。
子供もそろそろだねという話になり、
セックスする話になり
この日にしようとなり
その日になると、妻が学校がいやでお腹が痛くなるのと同じ理屈で
セックスがいやでお腹が痛くなって結局できず
結局半年くらいのレスが続いている。
もう諦めしかないのか
このまま子供できないのか
結局セックスが嫌らしい、それ以上でもそれ以下でもない
期待するのもがっかりするのも疲れた
優しくされて気持ちが満たされるセックスがいいと妻はいうが
半年もしてなくて、なかなかこっちもそういう風にできないなれない
結婚してセックスでこんなに悩むとは思ってなく
受け入れられているような受け入れられていないような
絶望しているようなもうわけわからん
冷静に、相手の為に、ただそれだけに行動すれば良いのだろうか
自分は冷徹な人間なんだろうか
わからなくなる
結局色々書く為にブログ始めたが
ただのセックスレスの悩みぶちまけのブログになってしまった。。
まあそれでいいか
普段言えないことを綴りまくろう