久しぶりに綴ります。

 

この間、転職と引っ越しがあり、新しい生活が始まった。

子供もそろそろだねという話になり、

セックスする話になり

この日にしようとなり

その日になると、妻が学校がいやでお腹が痛くなるのと同じ理屈で

セックスがいやでお腹が痛くなって結局できず

結局半年くらいのレスが続いている。

 

もう諦めしかないのか

このまま子供できないのか

結局セックスが嫌らしい、それ以上でもそれ以下でもない

期待するのもがっかりするのも疲れた

 

優しくされて気持ちが満たされるセックスがいいと妻はいうが

半年もしてなくて、なかなかこっちもそういう風にできないなれない

 

結婚してセックスでこんなに悩むとは思ってなく

受け入れられているような受け入れられていないような

絶望しているようなもうわけわからん

 

冷静に、相手の為に、ただそれだけに行動すれば良いのだろうか

自分は冷徹な人間なんだろうか

 

わからなくなる

 

結局色々書く為にブログ始めたが

ただのセックスレスの悩みぶちまけのブログになってしまった。。

まあそれでいいか

 

普段言えないことを綴りまくろう