怖いよね(*´・д)(д・`*)ネー | ミサワホームでコーギー飼っちゃいました! 2

ミサワホームでコーギー飼っちゃいました! 2

コーギーが死ぬほど好きな犬バカ (*´д`*)ハァハァ 

保護司殺害の事件を聞いて、おいらびびっておりまする。

なぜなら、おいらの父ちゃんが今、保護司をやっているからです。

 

もう結構長い間保護司をやってて、辞めたくても保護司をしてくれる人がいなくて、なかなか辞められないと少し前に愚痴っていました。

 

犯罪を犯した人を実家に入れるのは、おいらは父ちゃんに保護司の話がきた当初から反対だったのですが、

お父ちゃん、お人よしだから保護司を引き受けちゃって、事件に巻き込まれないかヒヤヒヤしていました。

 

今回の事件で保護司を辞めやすくなったと思うので、是非とも辞めてもらいたいと思ったです。

 

父ちゃんはど田舎の保護司だから、保護対象がしょうもない罪を犯した若い子が多いそうです。

だから、親も一緒に付き添ってくるので、まだマシかもしれません。

 

でも、何がどうなるのかわからないのでまぢで保護司辞めてくれって思うです。

とはいえ、犯罪者より躊躇のないヒグマが実家の周りをうろついているらしく、朝晩、家から出られないそうです。

 

犯罪者もヒグマもまぢ勘弁だよ(T_T)

 

ってことで、おいらのお家にいるケモノでございます。

 

全長90cmの短足なケモノです。

こんなのうろついていたら捕獲するよね。(*´・д)(д・`*)ネー

 

 

そうそう、少し前に次男犬の健康診断をしました。

結果は、ちょっと中性脂肪が高いそうです(笑)

 

体重は増えてないけど、中性脂肪だけ高いってジジイだよね。

相方と同じ(o_ _)ノ彡☆

 

おいらは来週健康診断なのよね。

もう歳だから、結果を見るのがヒヤヒヤします。

 

みなさまも健康にはお気を付けでございます〜(・д・)ノ

 

 

ってことで終わり〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪