#モーニングを食べに行きたい店 | けろっぱのブログ

けろっぱのブログ

買い物が生きがい
デパート、ブランド品から
キャラクター好きです。
百均で物色もします。

モーニングを食べに行きたい店

ホテルですが

旅行へ行かないから

機会がありません。


モーニングを食べるのは

お出掛けするときで

ずっとスタバひとすじでしたが

最近はモスバーガーかマックで

とることが増えました。


最近は、こちらのマックへ



以前から行ってみたいマックでしたが

モダンで雰囲気がいい

ドライブスルーが多いみたいで

スタッフもカウンターにいないし

お客様も少ない

皆、窓側に座ってました。

マックのモーニングは

機内食みたいで好きです。


こちらは武生インター店でした。

北陸新幹線🚄福井開業で

盛り上がってますが

昨日やっと🚄見かけました

ホームが近いから

減速気味で迫力がなく残念でした。

ブルーインパルスを

友達がヘリポートで撮影して見せてもらって

いたのに期限切れになってました。



慌てて自分で撮ったときは

消えかけてました。1番下は

ハート型でした。


一度阪神高速道路で

飛行機が交差する瞬間に出会したときが

あって

客席まではっきり見えました。

あの感動的な瞬間にもう一度出会いたい


とモーニングの話から

飛躍してしまいました。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する