けろったの蛙の駅奮闘記-591 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

謎の傷を負った愛猫「みゃ~子」猫アセアセ




今日は一日、敷地内でまったりしていたようですにゃん猫ルンルン


元気でよかったグリーンハート


そして、久しぶりに登場の亀のケロちゃんキラキラ



随分大きくなったでしょルンルン


「ケロちゃんラブラブ」って呼ぶと、けろ太郎が反応するから、勝手に改名しちゃいました😅


その名は「カメレオン」🐢キラキラ



カメレオンにビビるけろ太郎爆笑犬アセアセ


今日ものどかな蛙の駅でしたカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日は、よんケロず「ホッシー」が来てくれてましたケロねカエルキラキラ


こんなの作ってきてくれたグリーンハート




6月9日の「第12回 灰屋かわづ祭り」カエル🎉


準備は着々と?進んでますケロよ~んキラキラ



皆さま✨是非!!遊びに来てケロね~グリーンハーツ