けろったの蛙の駅奮闘記-590 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

愛猫「みゃ~子」猫ラブラブ


けろったが出稼ぎに行ってるときは、ベッドで寝てたりお外で待っててくれたり...✨

で、ご飯食べてからふらっとお散歩に行くにゃんねルンルン

夜には「みゃ~あ✨」と言って帰ってきてくれるんだけど、2日ほど帰ってこないから心配してたケロカエルタラー

猫「みゃ~あ」
カエル「みゃ~子ラブラブおかえりピンクハート
カエル「うわぁアセアセどうしたん!?



みゃ~ちゃん、怪我してますやんかーアセアセ


何があったん!?火傷!?


そんなに痛そうな感じはないけど、ショックは受けてるよね~😭


昨晩は、ずっとけろったの横で寝てたみゃ~子でしたにゃんカエルラブラブ猫


もぉ~ダッシュ

みゃ~子はたくましくて惚れ惚れするケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「第12回 灰屋かわづ祭り」が近づいてきましたが、その前に大阪堀越神社の「蛙祭」があるケロねカエルルンルン



あちこちでカエルイベントがあるから、楽し忙しルンルン幸せ~グリーンハーツケロねグリーンハート


灰屋かわづ祭りの作家さん達のご紹介は、蛙祭が終わってからにしますケロ✨


今度の日曜日ですケロよ~んカエル🎉


「蛙祭」キラキラ楽しみケロねルンルン