けろったの蛙の駅奮闘記-586 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月9日に開催する「第12回 灰屋かわづ祭り」まであと1ヶ月ですやんかーカエルダッシュ


順調ではありませんが、準備は進めておりますので、皆さま楽しみにしててケロねグリーンハート


車がない方は、なかなか不便な蛙の駅アセアセ


公共交通機関で来られる方は、京都駅からJRバスで周山まで行ってくださいね✨


そこから京北ふるさとバスで「旧灰屋養鱒場前」まで乗っていただくのですが……。

⚠️旧灰屋養鱒場前=蛙の駅です🐸


周山10 : 00発⇒10 : 47蛙の駅(旧灰屋養鱒場前)なんだけど、イベントは10時からだし…タラー


車で普通に走れば20分で着くところ、小塩(おしお)経由だから47分もかかってるアセアセ

料金は¥860ですケロね。


帰りは、蛙の駅14 : 45⇒15 : 32周山


イベント16時までなんだけど…。


🐸作家さんも来られないやん笑い泣き


ということで、シャトルバスをご用意することにしましたケロカエル🎉


周山 9 : 20⇒9 : 40 蛙の駅

周山 11 : 00⇒11 : 20 蛙の駅


蛙の駅 13 : 40⇒14: 00 周山

蛙の駅 16 : 10⇒16 : 30 周山


JRバスの時刻表に合わせたつもりキラキラ


まぁまぁのお値段のシャトルバスなので、片道¥1,000でお願いします😅

20分で着くから許してケロ~笑い泣き


多くのお客さんにご利用いただけるようでしたら、来年からは値下げします❣️


周山の発着場所も、これから交渉しに行きますので、ちょぴっとお待ちくださいケロね😅


とりあえず、シャトルバスのお知らせでした✨


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日の京都新聞のWeb版で、蛙の駅を紹介してもらってますケロカエルルンルン

後日、紙面でも掲載してくれますので、見てみてくださいね~グリーンハート


灰屋かわづ祭りのチラシの画像をアップしたいんだけど、シャトルバス情報が確定してからにしますケロカエルキラキラ


カエル画像は、今日のインスタのカエルちゃんにしときます~😅



ミニまな板って言うのかなぁ…。

これは春日井のカエルまつりで買ってきたケロよ~んカエルルンルン


「南国電波」の唐揚げ用のインスタ画像なので、キャンプはほぼしたことないのに#キャンプ楽しいって書いちゃった🤣


訂正…✨

#キャンプ場管理人も楽しいケロカエルルンルン


蛙の駅に、是非遊びに来てケロねグリーンハーツ