けろったの蛙の駅奮闘記-585 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日5月5日は、丹波自然運動公園で開催された「丹波ちびっこまつり」に、キッチンカーで参加させていただきました鳥ルンルン



社長がひたすら揚げて、けろったが販売するも、追いつかず長蛇の列アセアセ


そんな列の中に、ブログを読んでくださってるファミリーがいてくれて、お待ちいただいてる間にいっぱいお話しできたケロカエルグリーンハーツ


楽しかったルンルン

ありがとうございましたグリーンハート


唐揚げは、過去最高売上でした鳥🎉


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


自然の恵みに感謝する今日この頃カエル




敷地内で採れた、わらびといたどりキラキラ



Z師匠が釣ってきたアマゴうお座

塩焼きは食べ応えがないので、開いてフライや天ぷらにルンルン

みゃ~子は、生でも焼いてもうお座食べてるにゃん猫ラブラブうお座



カモが遊びに来てますよ~🦆


カエルネタないやんアセアセ

と思っていたら、キャンプに来てくれてたちびっこ達が、シュレーゲルアオガエルを捕まえてたケロカエルキラキラ




3ケロも爆笑🐸🐸🐸


モリアオガエルも1ケロ捕まってたけど、モリちゃんが見られるのは6月からかなカエルルンルン


のどかな蛙の駅ですケロ✨

皆さま✨遊びに来てケロねグリーンハート