けろったの蛙の駅奮闘記-583 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

年末年始の暖冬で、雪はいつ降るのかな~⛄️とのんびりしておりましたが…カエルアセアセ


昨日、結構積もったケロね⛄️✨




Z師匠は、慌てて除雪に行きましたダッシュ



キャンプのお客さんもおられたけど、無事カエルされたようですカエルキラキラ



けろ太郎は、はじめは震えていたけど、元気に遊んでましたわん犬ルンルン



みゃ~子は、食っちゃ寝で激太り中猫アセアセ


今日は、キッチンカーの出稼ぎだったので、20分ほど早めに出ましたカエルダッシュ



そやけど、敷地から出たら、道路に雪だるま全く積もってないやん笑い泣き


20分早く着いてしまったケロタラー


園部も京丹波も、雪だるまは全くありませんでした😅


出稼ぎからカエルしたら、こんな感じでしたケロカエル雪だるまキラキラ



二駆でも大丈夫です~カエル朝は知らんけど😅


こんな楽しい蛙の駅に、是非遊びに来てケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


年始にゲットしたカエルちゃんルンルン



「すべてが無気力になったカエル」ですって爆笑


冬眠中だから、仕方がないケロねカエルルンルン