けろったの蛙の駅奮闘記-582 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

あけましておめでとうございますケロカエル🎉

本年もどうぞよろしくお願いしますグリーンハート


もう6日ですけどね😅💦


元旦は、近くのお宮さんに初詣に行き、その後地震のラジオを聴いてました。


大変な被害ですね。

お見舞い申し上げます。

政府やお金持ちの皆さん✨助けてあげて~‼️

けろったには何ができるかな…カエル


2日は姉った(けろったの姉)、3日は町内の会長さんと、呑んでました生ビール


4日は片付けなど、5日はキッチンカーの仕事始めでしたケロカエル


キャンプのお客さんが途切れたときには、けろ太郎を放してました犬ルンルン



ストレス溜まってたわんね犬ダッシュ


みゃ~子は、気持ち良さそうに寝正月門松



自分からは布団の中には入らないけど、寝てる間に毛布かけたら、なかなか起きてこないにゃん猫ルンルン


堕ちたな…ウインクみゃ~子ラブラブ


Z師匠も元気です


伏見稲荷で引いたおみくじは大吉(昨年は大大吉)カエルキラキラ京丹波町で作られている、八坂神社の大しめ縄も見てきたケロキラキラ


インフルエンザでキャンセルとかもあるけど、キャンプのお客さんも来てくれてます~グリーンハート


いいのか悪いのか、のんびりできたお正月門松


今年も一年、ケロっと楽しく頑張りたいと思いますカエルルンルン

冬眠から覚めたら、こんな感じかな…✨



皆さま✨

今年もけろったと絡んでやってくださいませねカエルラブラブよろしくお願いしますケログリーンハート