けろったの蛙の駅奮闘記-474 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

Z師匠が、こんな足跡を見つけてくれましたケロね真顔




ニコニコ「猫帰ってきたんとちゃうか!?足跡あったで」
カエル「こんなのみゃ~子じゃないケロよえーん

みゃ~子の足跡はこれですにゃん猫



みゃ~子~猫

生きてるかぁ!?


ほんで...、誰の足跡なんカエル!?


捕まえて飼ってみよか口笛


🐸🐸🐸🐸🐸🐸

味噌を漬ける季節になりましたケロね!

仲良くしていただいてる姉さんが、大豆屋さんの社長夫人キラキラ




10kg送ってくれましたケロカエルグリーンハート



お味噌作ったことないけど...。

大切な壺をいただいたところから始まり...、大豆をゲットし...、麹は「菱六もやし」さんまで買いに行き...、耳たぶくらいの硬さがわからず、ゆで汁入れすぎてべちょべちょになったけど...。


1年後が楽しみですケロ爆笑カエルルンルン


大豆1kgで、4kgのお味噌ができるんですってねー😅💦


とりあえず1kg作ってみたけど...、後の9kgどうしよっかなカエルルンルン


順ちゃんラブラブ

ありがとうケロねカエルピンクハート

順子姉さん(大豆屋さんの社長夫人)は、八幡でカラオケスナックを経営されてますので、お近くの方は行ってみてケログリーンハート

いろんなネタ✨持ってはります~爆笑



🐸🐸🐸🐸🐸🐸




出店者さん募集中ですカエルキラキラ


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート