けろったの蛙の駅奮闘記-473 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

こないだの日曜日キラキラ


蛙の駅から車で30分ほどの「広河原」で開催された、ジビエのイベントに参加してきましたケロカエル

鹿の解体🦌
里山で暮らす立場として、見ておきたいなと思いましたカエルダッシュ



いろんな説明を聞きながら、処理の仕方を教えていただき…🦌✨


背ロースや舌を持ちカエルさせていただきましたケロね🐸✨


そして、わんちゃん用のお肉いかがですか~⁉️との問に、にゃんこもいけますか⁉️と聞いてしまったけろった...😢


持ちカエルした、人間が食べない筋いっぱいのお肉を、細かく切って湯掻いたケロ。


みゃ~子は美味しそうに食べてくれたけど、それから姿を消してしまいましたえーん


鹿肉食べてから数時間経った頃、いつものカリカリのご飯も食べてたんやけどな...。


みゃ~子猫

大丈夫ケロか!?

喜んでくれると思ったけろったが間違ってたんやなぁ😭どうか無事でいてケロね😢


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


お客さんのお子たちが作ってくれた「ケロくら」ですケロカエルキラキラ




めっちゃ上手いやんカエルキラキラ

ありがとケロねグリーンハート



お小遣いで買ってくれたカエルちゃんもありがとうございますケログリーンハート


けろった、嬉しくってケロケロ鳴いておりますケロカエル


幸せですケロカエルルンルン


また遊びに来てケロね~グリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


先日のたこ焼き修行で、ちょぴっと進化しましたケロタコキラキラ



「けろったこ」カエルラブラブタコキラキラ


今のところ...18個¥1,000の予定ですケロ爆笑(要相談🤣)カエルルンルン


ご予約お待ちしておりますケロね😅グリーンハート