けろったの蛙の駅奮闘記-470 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今年は雪が少ないような気がしますが…雪だるま



こんなことになってますケロ爆笑カエル雪だるま


節分の柊鰯節分


「やいかがし」って言うんですねキラキラ


事務所?の扉の上に飾っておいたけど、たぶん…コイツに食べられてたカエルアセアセ



みゃ~子ちゃん猫


けろったには文句いっぱい言うのに、コイツの前ではおとなしい猫アセアセ


頑張れみゃ~子ピンクハート



ネズミのネズちゃんねずみ



車輪を入れたけど、まだ使い方わからないかなねずみ!?


退屈してないか…心配ケロカエルアセアセ


3週連続で来てくれた、けろったの彼氏グリーンハート



けろった焼きを食べてくれましたケロカエルルンルン


ありがとケロねグリーンハート


今週の木曜金曜で、サンダイコーの出稼ぎは終了ですケロカエルキラキラ


蛙の駅のメニューも増やしたいし、楽しく頑張りたいケロねルンルン



イドスブランコの明石さんとこからいただいたたこ焼き機タコキラキラ


都市ガス用だったからプロパン用にカエルして…、油馴染ませたり粉の配合かんガエルしたり…✨


結構難しいから、今週末に、たこ焼き修行に行くことにしましたこカエルタコキラキラ


ついに完成なるか「けろったこ」カエルラブラブタコ


「鹿みそおにぎり」「コロッケロ」など、ちょろちょろ作ってますケロよんカエルルンルン


是非✨食べに来てケロねグリーンハート