けろったの蛙の駅奮闘記-469 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

キャンプ場での薪ドロボー事件カエルアセアセ


皆さまから貴重なご意見をいただき、ホッシーがこんな貼り紙画像を作ってくれましたケロキラキラ




めっちゃいいやんカエルルンルン


動物撮影用に買ったカメラあるし、それを使うとするケロかな✨


性善説を信じたいカエル

盗る気持ちにならないような対策をかんガエルしますケロねキラキラ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


ブログを見てくださってるお客さんから、お土産をいただけるようになった幸せ者「みゃ~子」ちゃん猫ルンルン



ありがとうございますニャン猫ラブラブ


そんなみゃ~子が、先日、必死に何かを訴えてましたケロねカエルアセアセ


Z師匠が、「テンみたいな動物が、ネコのエサ食べてたで」って言ってたから、それのことかな😱


みゃ~子にご飯をあげると…爆笑



猫「盗らにゃいでダッシュ


カエル「けろったじゃにゃいケロよんアセアセ


けろったの濡れ衣を晴らすショットを、Z師匠が撮ってくれましたケロキラキラ




これは…イタチでしょうか!?


みゃ~子とは、けろったの足がしびれるくらいの時間抱きしめ合い、和解?しましたケログリーンハート


今度はこっちの窃盗事件もにゃんとかしなくちゃ😅カエル猫アセアセ


蛙の駅事件簿笑い泣き

対策方法があれば、また教えてくださいませケロニャンカエル猫ラブラブ