けろったの蛙の駅奮闘記-464 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

大寒波で、あちこち大騒ぎですケロね雪だるまアセアセ


蛙の駅は、多いところで45cmほど積もったかなカエル雪だるまキラキラ



雪景色はほんっとに綺麗なんですよカエルルンルン





今日は、Z師匠が乗ってる除雪車が、2回来てくれました雪だるまキラキラ





2回目の除雪の直後に、キャンプのお客さんが来てくれた~グリーンハート



入口…雪かきしてケロねカエルアセアセ



Z師匠✨ありがとケロカエルラブラブ

おつケロさまでございましたキラキラ



みゃ~子ちゃん猫ラブラブ

雪景色を見に行ってきたのかなルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


先日立ち寄ったスーパーで見つけたカエルちゃん✨



食器洗いのスポンジですケロカエルキラキラ


ちょぴっとお高めだったけど、日本製だから?可愛いケロねグリーンハート


使うのもったいないから、飾っておきますカエルグリーンハーツ