けろったの蛙の駅奮闘記-463 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

大寒波雪だるまキラキラ

到来しましたねカエルアセアセ

15時過ぎに、京都市に大雪警報が出たとの連絡があったケロですが、蛙の駅は…!?でした。

しか~しアセアセ
16時半頃から雪だるま一気に降り始め…キラキラ

山が唸ってましたケロね😱



辺り一面、真っ白になったケロ雪だるまキラキラ


Z師匠は、明日の朝4時半から除雪のお仕事ダッシュダッシュダッシュ


除雪車に乗ってるZ師匠は、とんでもなくかっこいいんですケロよん爆笑カエルルンルン


かぶりつきで見に行こ~っとグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


通路でみんなの様子を見守ってくれてる「鈴木くん」カエルグリーンハーツ



寒いケロねカエルアセアセ

ごめんやで😱😱😱


野良猫みゃ~子も、不安そうな声で鳴いてるニャン猫アセアセ


ご飯を発泡スチロールの箱の中に入れてみたけど、めちゃくちゃ警戒してるニャンねタラー


みゃ~子ちゃんラブラブ

頑張って生き延びてケロカエルグリーンハーツ猫