けろったの蛙の駅奮闘記-458 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

Z師匠作の小屋ですケロよんカエルキラキラ



舞鶴で買ってきた干物食べたり、まったりしてるだけなんですけどね~😅カエルルンルン



お客さんには不気味みたい爆笑カエルアセアセ


せっかくだから、ホラー風に...✨



あかんわ...。

工具持ってるだけですやんカエルアセアセ


楽しく美味しく、みんなが楽しめる空間作りたいケロカエル🎉✨


6月3日4日のイベントまでには、どんな風になってるかなルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


松本かえるまつりでゲットしたカエルちゃん✨


 



どちらもポチ袋ですケロねキラキラ


こんなのもらったら、絶対幸せになるケロやん爆笑カエルルンルン


世界経済が大変だから、カエル銀行でつカエルお金✨マジで必要になるかもね~カエルキラキラ