けろったの蛙の駅奮闘記-453 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

新年明けましておめでとうございますケロ

カエル門松キラキラ今年もよろしくお願いしますグリーンハート


年末は、30日夜から2泊で、くにやんと陽子ちゃんが来てくれてましたケロねカエルルンルン

牛肉&カニ&ふぐ&おせちを持ってきてくれたケロ~キラキラ

なんていい人たちなんでしょうカエルキラキラ

Z師匠と4人で、超ハッピーな年越しをすることができました鏡餅

ありがとケロねグリーンハーツ
今年も楽しいこといっぱいしましょカエルルンルン

そして今日は、Z師匠と一緒に、伏見稲荷に初詣に行ってきましたキラキラ




おみくじを引いてみると…✨



32番「大大吉」カエルキラキラ


けろった、いままでに伏見稲荷で3回おみくじを引いたことがあるのですが、そのうち2回がこの32番の大大吉✨


凄いケロやんルンルン


神さまのおっしゃる通り、前後左右をよくつつしみ、考え行うようにしますケロカエルキラキラ


そして、伏見稲荷といえば、「末廣大神」さまにお参りしなくちゃキラキラ






元旦にお参りできて、いい年になりそうな予感…!?かな爆笑カエルルンルン




今年も楽しくケロっていきたいと思いますので、どうぞ見守ってくださいケロねカエルグリーンハーツ



伏見稲荷の蛙の聖地「蛙吉」さんは、1月2日からの営業でしたカエルキラキラ


また行きますねルンルンラブラブ


蛙の駅のかえるの神さまにも、もちろんお参りしてますケロよんグリーンハート




皆さまも、どうぞお参りくださいケロねグリーンハート


蛙の駅は、年中無休で絶賛営業中ですケロカエルルンルン