けろったの蛙の駅奮闘記-452 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨夜は、シートに囲まれたほぼホームレス小屋で、Z師匠ともつ鍋を食べておりましたケロねカエルルンルン




薪ストーブがあるから暖かいグリーンハーツ


途中、厨房に入ると…目💦


中からあの白いネコが走って出てきたポーン


被害はなかったけど、1ヶ月ほど前から飼ってるネズミの小屋が襲われてる!?


小屋の向きが変わってた😱ねずみアセアセ



怖かったねねずみアセアセ


ニャアニャア鳴き声がするから、ご飯あげときましたケロカエルラブラブ猫


そして今朝✨


またネコの鳴き声がするケロやんびっくり



めっちゃ呼ばれてるカエルアセアセ



野生動物に餌をやるなと言われるけど…、もうこの子達はうちの子ですカエルラブラブ


カエルグリーンハーツねずみグリーンハーツ猫

みんなで仲良く暮らそうねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


Michiカエルさんのカレンダーカエルキラキラ



いつもありがとうございますケログリーンハート


2023年も、楽しい年になるケロねカエルルンルン