けろったの蛙の駅奮闘記-346 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

モリアオガエルを守るため、お魚大移動作戦決行中ですケロカエルキラキラうお座アセアセ


Z師匠が鮎捕り用の網を持ってきてくれたけど、水中の枝に引っかかったり、ニジマスに破られたりえーん



釣ってくれてるけど、そのくらいでは追いつかないうお座💨


ということで、池の水を抜いています💨💨💨


明日の朝、出稼ぎに行く前になんとかなるかな…カエルキラキラうお座アセアセ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


先日のこと✨

リサイクルショップで、こんなカエルちゃんと目が合いましたラブラブ



なんか…カエルだけ輝いてるやん爆笑キラキラ



表と裏、ちょっと違うけど…まぁいっか爆笑ルンルン


 

とりあえず、作ってみましたカエル💨



マジかっカエルアセアセ





きんぴらライスバーガーにしてみたケロねカエルルンルン

これで正解なのかなぁ😅


何か使い方をかんガエルしてみますケロ✨


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「第9回 灰屋かわづ祭り」が近づいてきましたケロねカエルルンルン


今回のけろったブースでは、「けろった焼き」「ラーメン」「鹿の串カツ」「けろったちゃん型ベビーカステラ」「生ビール」「ソフトクリーム」「綿菓子」「サンダイコーのお寿司」を予定しておりますケロキラキラ


ベビーカステラが久しぶりに復活する予定ですカエルラブラブ



ホッシー✨頑張って焼いてケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「蛙びとの集い」で、森蛙さんのお孫ちゃんが描いてくれた絵がこちら!!



迷わず描き進む姿に、将来への期待が膨らみますケロカエルキラキラ

おじいちゃんのことか大好きケロねグリーンハート