けろったの蛙の駅奮闘記-345 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

朝晩は、まだまだ寒い蛙の駅ですカエルアセアセ



明日から、ちょっと暖かくなるのかなルンルン


先週の、スーパー「サンダイコー」の移動販売の出稼ぎ中のこと✨

ニコニコ「もうすぐ梅雨やから、カイロ買っとくわ」

というお客さんがおられたケロね😅

カイロですかぁ笑い泣き


そして、出稼ぎのお仕事でお世話になっているお客さんで、南丹市でぶどう園をされてる方がおられますケロねぶどう


「村のぶどう園レィラス」さんキラキラ


定年退職されてからぶどう園を始められたのですが、今では大人気で、注文が殺到してるんですケロよん🐸🎉✨


けろったもいただきましたが、ほんとに美味しいケロカエルラブラブぶどう


一年の間に2週間だけ出る樹液がシミに効く…✨とかで、原液をいただいちゃったりしてますケロねルンルン


そのぶどう園さんの奥さまが、看護美容のお仕事などをされていて、今度の「灰屋かわづ祭り」に出店してくださることになりましたケロカエルキラキラ



自然いっぱいカエルいっぱいの中でマッサージしてもらったら、最高に気持ちいいケロですよんキラキラ


是非✨体験してみてくださいケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


昨日のお昼、12時過ぎからのラジオ「αステーション」で、けんけんこと田所けんすけくんがゲスト出演してたケロね🎉✨


長いこと喋ってたなぁ爆笑カエルルンルン


蛙の駅のことも、チラッと話してくれたケログリーンハーツ


しばらくはradikoで聴けるようなので、皆さまも是非聴いてみてケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「蛙びとの集い」で描いてもらったカエルちゃんキラキラ



どなたの作品か、忘れちゃったアセアセ


雨の日のカエルは、ほんっと元気ですケロねカエルルンルン