けろったの蛙の駅奮闘記-297 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

サンダイコーの出稼ぎの日にお世話になってるお客さまから、こんなものをいただきましたカエルルンルン




スノーダンプ{emoji:312.png.雪だるま}キラキラですケロねルンルン


ニコニコ「年齢的に重たくなってきたから、処分しようと思ってた」


とのことアセアセ


ありがたくいただきますケロ{emoji:510.png.グリーンハート}



ちょっとブサイクなけろった焼き2枚と交換⁉️していただきましたカエルラブラブ


楽ち~んルンルン


これならけろったもつカエルケロカエルキラキラ



敷地内から脱出するガタガタツルツルの道を、かんちゃんが除雪してくれたケロカエルルンルン




まだまだ真っ白ですが、所々地面も見えてきましたケロカエルキラキラ{emoji:312.png.雪だるま}



ケロくらは、溶けないように「硫安」撒いたけど、小さくなって、肉まんみたいになっちゃったカエルアセアセ


次に雪が降るのは節分…かな⛄️✨


かんちゃんともちゃんラブラブ

ありがとうカエルグリーンハート


Z師匠との4人の宴会🍻✨

最高に楽しかったケロ~カエル🎉✨

またねルンルン