けろったの蛙の駅奮闘記-296 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

寝ている間に携帯の充電をするのですが、最近充電できてないことがあるケロねカエルアセアセ


遂に寿命か…と思っていましたが、部屋が寒すぎるのが原因とかアセアセ


携帯を裏向けて置いておけばマシだと教えていただきましたケロカエルキラキラ


壊れたと思っていたので、とりあえず一安心ルンルン



今日は、マッキーが来てくれてましたケログリーンハート



Z師匠指導の元、歩ける道を作ってくれたカエルルンルン


燃料不足だったため、車で入るのはまだ無理ケロねアセアセ


そして、優しい笑顔で「めんどくさい」とか言いながら、かまくらを仕上げてくれたケロカエル🎉





けろったが愛してやまない電子楽器「ケロミン」「コケロミン」型のかまくらですケロカエルキラキラ


溶けてきても、なかなか崩れない構造になってます{emoji:312.png.雪だるま}ルンルン


キャンプのお客さんは少ないけれど、楽しんでいただけたら嬉しいですケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


雪の中、バイクは無理でしょ~と思っていましたが、それは間違いだったケロカエルアセアセ



こんな強者がおられましたキラキラ


靴用の滑り止めを、タイヤにいっぱい巻いてるみたい{emoji:312.png.雪だるま}


凄いわぁ{emoji:510.png.グリーンハート}


チェーンを巻いたのは、蛙の駅の手前の灰屋口の辺りからだそうですケロ💨


皆さまも、蛙の駅へお越しの際は、道路状況をお確かめくださいケロねカエルキラキラ