けろったの蛙の駅奮闘記-289 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日もまた、除雪車が走っていた、京北灰屋町ですケロ🐸✨



ご町内のZ師匠✨

大活躍ですケロね🐸🎉✨


ひと仕事終えたZ師匠が、灰屋町の除雪機の使い方を教えてくれましたケロ{emoji:ルンルン}



小さいけど、かっこいい🐸💕


そして、しばらく使っておられなかったご自身の除雪機を、蛙の駅まで運んでくれましたケロ{emoji:グリーンハート}



{emoji:上矢印}この軽トラは使えないので、徒歩で約40分{emoji:アセアセ}



Z師匠✨ありがとうございますケロ{emoji:グリーンハート}

使い方教えてケロね🐸💕


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日と明日は、サンダイコーの出稼ぎですケロ🐸💨✨雪やんか~🐸💦⛄️✨



二輪駆動車なんですよね~🐸💦

坂道で止まってしまったら…どうしよっかな{emoji:笑い泣き}



春が待ち遠しいケロね🐸✨