けろったの蛙の駅奮闘記-288 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

歯の詰物が取れたので、昨日は下山して歯医者さんに行ってきました🐸💨


毎日行きたい歯医者さんとして有名な!?下鴨の中村歯科医院さん🐸✨


🐸置物だけでなく、生体🐸も飼っておられます{emoji:グリーンハート}



2ケロいるのキラキラ見つけてケロね🐸💕

グッズの写真は撮るの忘れたアセアセ


歯は治ってしまったけれど、次に行く日が楽しみですケロ{emoji:グリーンハート}


京都市内は雨が降り続いていたから、蛙の駅の雪も結構溶けてるな~⛄️💦と思いながらカエルしてみると…目





う~ん😅

まぁまぁかな{emoji:爆笑}⛄️✨


そして、昨晩からの雪で、今朝はこんな感じですケロね❄️




今日も除雪車✨見に行こ~っとカエル{emoji:ルンルン}


キャンプのご予約✨お待ちしておりますケロね😅🐸💚✨


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


下山すると、目的の物以外の誘惑が多すぎるケロ{emoji:笑い泣き}🐸💕



ペンが15本入るペンケース🐸✨


もちろん連れカエルしましたケロよんカエル{emoji:ルンルン}