けろったの蛙の駅奮闘記-279 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、蛙の駅から車で20分ほどの、超一流料理旅館へ、おせちのバイトに行ってましたケロカエル



前を除雪車が走ってくれてるから安心{emoji:グリーンハート}


と思ったのも束の間{emoji:アセアセ}


道を譲ってくれました{emoji:滝汗}


や~ん{emoji:笑い泣き}前を走っててほしいケロ~カエル{emoji:アセアセ}



とりあえず、無事に到着しましたケロねカエルキラキラ


今日のお仕事のほとんどはコレ!!



冬いちごをバラバラにして、ヒゲを取る作業ですケロカエル{emoji:アセアセ}



ニコニコ「1,450個作ってください」


とのこと{emoji:笑い泣き}


蛙の駅のご近所さんも来られてたので、2人で頑張りましたケロ💨



5時間ほど頑張ったけど、2人で1,200しかできなかった~{emoji:笑い泣き}


また明日、続きをしますケロカエルキラキラ



こんな景色を眺めながらのお仕事キラキラ


帰りは、雪は倍ほど積もってましたケロ{emoji:笑い泣き}


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



灰屋かわづ祭りでゲットしたカエルちゃん{emoji:グリーンハーツ}


コンタクトレンズのケースですキラキラ


コンタクトしてないけど買っちゃった{emoji:グリーンハート}

何入れよっかな~カエル{emoji:ルンルン}