けろったの蛙の駅奮闘記-278 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

またまた寒波到来ですねカエル{emoji:アセアセ}


先週は35cmの積雪でしたが、今週はどうなるのかな…{emoji:雪だるま}




ふわふわした雪が降り続いていますケロ❄️


寒いけど、キャンプのお客さまもいてくれてる~カエルラブラブ


そんな今日から29日までは、〇〇荘のおせちのバイトに行くことになりましたケロ~カエルキラキラ


サンダイコーの出稼ぎもそうだけど、アルバイトで稼いだお金は、ケロケロワンダーランドに費やすケロカエル{emoji:ルンルン}


進化系の第一弾が始まってますケロよんキラキラ



キャンプの料金が安すぎる~というお声もいただいておりますが、できる限り、良心価格でお客さまには楽しんでいただきたいと思いますカエルキラキラ


キャンプ料金を値上げすれば、出稼ぎに行かなくてもいいんですけどね~{emoji:爆笑}


資金は自分で稼いでくるケロカエル💨


お気持ちは、こちら下矢印でガッツリいただきますので、どうぞよろしくお願いしますケロウインク{emoji:グリーンハート}



ていうか…、雪の中、アルバイト先に到達できるのか…けろったカエル{emoji:アセアセ}頑張れ~{emoji:笑い泣き}


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



こちらのガチャも、入荷してますカエルキラキラ



お風呂は身も心も温まるケロね~♨️