けろったの蛙の駅奮闘記-262 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

川から引いている水が、最近すぐに止まってしまうんですケロカエルアセアセ


こりゃダメだ💨

ということで、昨日は一日溝を掘ってましたケロカエル💨


木の根っこが伸びてきて、そこに石や落ち葉が溜まってしまう紅葉


溝の中で、サワガニの親子?が遊んでましたかに座



ちびっ子たち✨超~可愛いカエルラブラブかに座


沢には、ヤマアカガエルもいましたよんカエルルンルン



ジャンプしてスイミングして、ロッククライミングしてくれたグリーンハート


水はしばらく大丈夫だと思いますが、お助けマンの皆さまキラキラまた見に来てねカエルラブラブ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


こんなカエルちゃんをいただきましたグリーンハーツ



ピクルスのキーホルダーカエルグリーンハーツ
30数個キラキラ


いつもありがとうございますケログリーンハート


11月23日の「第8回 灰屋かわづ祭り」のときに、ちびっ子優先でお配りしますねカエルラブラブ



是非遊びに来てケロねカエル紅葉ルンルン