けろったの蛙の駅奮闘記-261 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

楽しかった「田所けんすけCAMP FES」の余韻に浸っているけろったですケロカエルルンルン


しかーし!!

現実の世界では、山からの水と川からの水が止まってる~カエルアセアセ


落ち葉が詰まってしまうケロねタラー


朝から川を渡り山を上り💨

落ち葉の処理をしてましたケロカエル💨

これ…秋の日課になりそうやなぁ…。



11月23日の「灰屋かわづ祭り」まで、葉っぱあるかなぁ爆笑アセアセ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


晩ご飯を食べにくるケロニャン猫(ニャンケロだったっけ!?)へのお土産に、よんケロず「てらぴー」が、これを買ってきてくれましたグリーンハート



おもちゃの中に入れておくまたたび!?


ケロニャンは、毎日野山で遊んでるから、ご飯さえあれば楽しいんじゃないケロかカエル?


これ買ってくれるんやったら、けろったにカエルのおもちゃ買ってくれたら、もっといい仕事するケロやで爆笑カエルルンルン


てらぴーいつもありがとうケログリーンハート



ダンサーゆいちゃんが、お土産持ってきてくれましたケロカエルラブラブ


福島県の純米吟醸酒「おだやか」キラキラ


可愛い瓶グリーンハーツ

これだったら、牛乳感覚で飲めそうだねっ(嘘アセアセ)

by酒ろったカエル日本酒


ゆいちゃんありがとグリーンハート