けろったの蛙の駅奮闘記-258 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

寒くなってきましたが、まだまだ土日はキャンプのお客さまでいっぱいの蛙の駅ですケロカエルルンルン


皆さまありがとうございますケログリーンハート


こう見えて!?、キャンプ場の管理って、なかなか大変なことがいっぱいあるんですケロよアセアセ


砂や落ち葉で水が流れなくなるのも、問題の一つですケロねカエルアセアセ



今日は、地域の頼れる会長さんが、駆けつけて来てくださいましたカエルラブラブ


この方のおかげで、移住生活も何とかなっておりますケロカエルキラキラ



カメムシも、冬眠のために集まってきた~笑い泣き


そして、今週土曜日、11月6日は、田所けんすけ(けんけん)くんのキャンプ&ライブのイベントですケロよんルンルンわくわくグリーンハート



けんけんプロデュースのカエルコーナーも、綺麗になってきましたケロルンルン






カエル全然足りないや~ん爆笑アセアセ


またいっぱい買うケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



誰にいただいたんでしょうカエルキラキラ
見覚えのあるようなないような🐸ちゃんがいましたケロですグリーンハーツ
ありがとケロカエルラブラブ