けろったの蛙の駅奮闘記-257 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

期日前投票に行っておいたけろったカエルキラキラ


選挙にも、めっちゃケロって行ったから、怪しまれたかもしれないけれど、楽しんでいただけたかもしれませんカエルルンルン


そ~し~て~!!

来週は、けんけん(田所けんすけ)のイベントですケロよ~んカエル花火

ということで、今日はけんけんと、案内係担当のダンサーさきちゃんが来てくれてましたケログリーンハート


スタッフ「よんケロず」はお休みでしたが、当日はサポートしにきてくれますケロカエルキラキラ


とりあえず、キャンプ初心者のお客さんも来てくれるのに、杭が倒れてて危ないケロ~ガーン


!!直してもらいましたケロカエルルンルン



けんけん✨さきちゃん✨
ありがとうケロカエルピンクハート


写真と完成形は違うけど、これでバッチリケロね~カエルキラキラさんきゅ~グリーンハート

ほんでもって、けんけんは、やっぱりエンターテイナーやな~キラキラと思う出来事ありましたカエルルンルン

よく来てくれる、けろったの彼氏(嘘😅)のちびっ子と、真剣に鬼滅ごっこしてくれてた爆笑ラブラブ

えぇ奴やなぁグリーンハート

ありがとケロねカエルラブラブ

「蛙の駅」の歌✨
当日発表🎉してくれるから、けろったは号泣用のティッシュとバスタオル?を用意しますカエルグリーンハーツ

皆さまも是非✨遊びに来てくださいケロねピンクハート

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

今日は、けろったちゃんが、地域のイベントに参加させていただきましたケロカエルルンルン

写真が届いたら、またアップしますケロねキラキラ