けろったの蛙の駅奮闘記-251 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

11月6日に蛙の駅で開催する「田所けんすけ CAMP FES」カエル花火

その打ち合わせのために、けんけんの右腕「梅ちゃん」と、ダンサー「さきちゃん」が来てくれてましたケロルンルン

蛙の駅にはトイレが2つあるのですが、1つはくみ取り式なので使ってないケロねアセアセ

でも、トイレに行列できたときは使っていいよキラキラと、久しぶりにそのトイレの鍵を開けてみました。

水の流し方をお伝えしようと、便座のフタを開けてみると……目アセアセ


カエル棲んでた爆笑カエルルンルン

びっくりしたケロよ~グリーンハート

トイレに棲んでるカエルといえば、アニメ「ウサビッチ」の「レニングラード」ですよね~カエルラブラブ



レニングラードは、牢屋のトイレに棲んでたカエルちゃんカエル

けろったが飼ってた愛蛙「つのった」ちゃんと同じ血筋ですケロね~キラキラ

とりあえず、けんけんのイベントではトイレは1つしか使わないことになりました😅

だって、カエル棲んでるから……ごめんなさいカエルアセアセ