けろったの蛙の駅奮闘記-250 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

天気予報でわかってたけど…タラー


急に寒くなりましたねカエルアセアセ


10月だから、これが普通なのかな😅

この土日は雨が降ったりしましたが、多くのお客さまにお越しいただき、楽しい蛙の駅でしたケロカエルルンルン

皆さまありがとうございましたグリーンハート

よんケロず✨マッキー✨まっちゃんさん✨
おおきにですケロカエルラブラブ

今年の栗🌰は不作でしたが、栗拾いに行くと、カエルちゃんが隠れてますケロカエルグリーンハーツ


お腹が白かったから、ヤマアカちゃん⁉️

まだまだ冬眠しないケロよんカエルキラキラ

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

毎日晩ご飯を食べに来ているニャンケロちゃん猫ラブラブ


猫じゃらしのようなものを付けてみましたカエルラブラブ


全く無視してご飯だけ~カエルアセアセ

ま、道端にいっぱい生えてるから、珍しくもないやんな猫タラー

もっと楽しんでくれる方法かんガエルケロカエル💨💨💨