けろったの蛙の駅奮闘記-185 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日のブログでちょろっと予告しましたが、今日はお知らせしたいことがあるケロねカエルキラキラ


それは、こちら!!


雑誌に載りました!皆さんこんにちは、けんけんです!6/9発売の雑誌「Fine」7月号で特大1ページ掲載していただきました!やったぜ!めっちゃ嬉しい!みんなのおかげです(T ^ T)これからも応援よろしくお願いします!!全国の書店、ネット書店、一部のコンビニで販売中!ぜひチェックしてください♪●Fine 2021年7月号 | 日之出...リンクyoutube.com

いつもお世話になってる「田所けんすけ」くんがYouTubeで発表してくれてるケロカエルラブラブ


是非✨見てみてくださいねグリーンハート


雑誌も買いに行ってほしいケロカエルグリーンハーツ



そして❣️



けんけんのコンサートが、今月の26日にありますケロね🎉


ロームシアター京都といえば、昔の京都会館ですケロよんキラキラ


そこにけろったちゃんも登壇させていただくことになりましたので、是非✨観に来てくださいませケログリーンハート


明後日の日曜日は、リハーサルに行くケロよんカエルルンルン



ケロケロワンダーランドも進化するケロカエルキラキラ


楽しみにしててケロねカエルルンルン