けろったの蛙の駅奮闘記-184 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月6日に開催した「第6回 灰屋かわづ祭り」

カエル

🎉✨


おかげまで、楽しいイベントとなりましたカエルルンルン


ご来場くださった皆さまキラキラ出店者さんやお助けマンの皆さまキラキラ

本当にありがとうございましたケログリーンハート


楽しかった様子は、FB「灰屋かわづ祭り」のページにアップしておりますので、是非~見てみてくださいケロねカエルラブラブ


1日1ブログを目指しておりましたが、足りないくらいネタあるケロやんカエルルンルン


そやけど、アップする暇ないやんアセアセ


頑張ってアップしてみよ~っとカエル💨



いつもお世話になってる「森蛙」さんが、けろったちゃんバージョンをプレゼントしてくださいましたケログリーンハート



後ろにファスナー付いてるやんカエルアセアセ


けろったちゃんは、世界最大のアマガエルキラキラ


中に人は入ってませんよ爆笑アセアセ



いつもありがとうございますケログリーンハート


かわづ祭りに来てくださってた近くの保育園の先生が、子供たちを連れて来てくれましたケロよんカエルラブラブ



一人池に落ちるカエルアセアセ


でも、その後の先生たちのフォローが素晴らしくって、けろった感動しましたケロカエルキラキラ


教育って大事ケロねキラキラ



こんなオタマたちも見てもらえたけど、次の日には水が干からびかけてたから、大騒ぎしてお助けマンに水路を作ってもらいましたケロカエル💨


大変や~んアセアセ


ケロっケロだったけど、キャンプのお客さんたちとの交流でガス抜きさせていただいた~カエルキラキラ


木曜金曜は、スーパー「サンダイコー」の移動販売車のお仕事をさせていただいていますので、ご連絡は遅くなりますアセアセ


ご容赦くださいませケロねグリーンハート


明日はまた、ケロケロワンダーランドが進化するネタをお伝えできると思いますカエル🎉✨


ちょびっと楽しみにしててケロねカエルキラキラ