けろったの蛙の駅奮闘記-170 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

モリアオガエルの産卵シーズン4日目

カエルキラキラ


さすがに数は減ってきましたアセアセ

初日の2割くらいかなぁ😅

それでも、扉を開けっ放しにしていたら、カエル何ケロかは部屋に入ってきますケログリーンハーツ

カエル「ここじゃないよ~アセアセ

と、池のほうに導くけろった✨



この時期の、雨の夜は最高~カエル🎉✨

ですケログリーンハート


今週末は晴れるから、キャンプのご予約は満ケロなんですけどね~キラキラ


モリアオガエルの産卵シーズンは終わっているかもしれません笑い泣きカエルルンルン






画像を拡大しないとわからないかもしれませんが、モリアオガエルの卵塊はいっぱいありますカエルルンルン


観察しに来てくださいケロね~😅💕✨