けろったの蛙の駅奮闘記-168 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、看板などでお世話になってる「森蛙」さんが、カエルを見に来てくれましたケロカエル🎉


でも、モリアオガエルが産卵のために集合するのは、19時以降ですケロねキラキラ


それまでの間に、生物に詳しい森蛙さんに、ケロケロと改良していただきましたグリーンハート



池に落ちて、アカハライモリが食いついてたモリアオガエルの卵カエルアセアセ


なるべく自然環境に近いようにしてくれたグリーンハート


ヒキガエルのお家も直してくれたケロカエルキラキラ


そうこうするうちに暗くなり…ルンルン



モリアオガエルが集まってきたー❣️





このちびっ子は、確実にけろったに求愛してますよねカエルラブラブ



森蛙さんにいっぱいカエル見てほしかったけど、昨日の6割くらいの数だったかな…アセアセ





みんなも出てきてくれてありがとうグリーンハート



うまく写真撮れてないけど、モリアオガエルの卵は鈴なりですよ~カエルラブラブ


是非✨遊びに来てケロねカエルルンルン