けろったの蛙の駅奮闘記-165 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

いい季節になりましたね~カエルルンルン


蛙の駅では、数種類のカエルの鳴き声が聞こえますケログリーンハート



これは、ツチガエルとカジカガエルでいいケロか!?


モリアオガエルの卵も増えてますケロよんグリーンハート

トノサマガエルの鳴き声って、どんなのだっけ!?カエルアセアセ


京北の道を走っていると、近頃は藤の花に癒されますケロラブラブ



写真ではうまく撮れないんですけどね~😅

あちこちで満開ですケロキラキラ



いろんな🐸イベントが中止や延期になってます。
不安な方は、自粛してくださいケロね。

でも、灰屋かわづ祭りは開催しますカエル🎉✨
ご協力のほど、よろしくお願いしますケログリーンハート