けろったの蛙の駅奮闘記-164 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、午後から下山してましたケロねカエル💨


なんだかんだと用事があるケロキラキラ


造園屋さんが置いていってくれた、薪用の木も取りに行くケロ~ルンルン



わ~おグリーンハート


1回で運ぶのは無理ケロねアセアセ


半分だけ持ちカエル~カエルルンルン


本当にありがとうございますケロラブラブ



そして、今日の本題へ…カエルキラキラ


先日、テレビを見た!という方から、お電話をいただきましたケロねグリーンハーツ


お話を聞いてみると、亡くなられたご主人が、長年カエルの写真を撮っておられたとか…


けろった、全然知らなかったえーん


二科会員だった「井上良亮」さんカエルキラキラ


京都二科会の副支部長だったそうです。



無修正で、こんな写真が撮れるなんてカエルキラキラ


カエルだけではないのですが、数え切れないほどの写真が遺されているそうです。


6月6日の「灰屋かわづ祭り」のときに、数枚のお写真を展示させていただくことになりましたカエル🎉✨


今までは、二科展でしか見られなかった🐸写真。

この機会に見に来てケロ~グリーンハート


詳細はまたお知らせいたしますケロねカエルラブラブ



よろしくお願いしますケロカエルグリーンハーツ