けろったの蛙の駅奮闘記-100 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、一日雪の予報だったから、わくわくしてましたケロね🐸☃️✨


明るくなってから外を見に行くと…👀💦


えっ…アセアセこれだけ⁉️

つまんな~いタラー
と、部屋に戻ると………ガーン
水道凍結してますやん😱💦

またやってしまったケロね笑い泣き

ま、明日は暖かそうだから、そのうち復旧すると思うケロ🐸✨

こんなに寒くても、キャンプのお客さんは来てくれてて…グリーンハート


上矢印他のお客さんの忘れ物のロープアセアセ

🐸「はいは~い💕お預かりしときます~💚」

とか言うたけど、どうやって外すのかわからなかった…真顔

今日のお客さんに取ってもらって一安心🐸✨

どうもありがとうございますケログリーンハーツ

こんな管理人でいいのかなぁ…😅


そういえば、こないだのキャンプのお客さん✨
お帰り前に、ラーメン4杯注文してくれて、

ウインク「今回のキャンプで一番感激したのは、ラーメンが美味しかったこと✨」

って言ってくれたケロだもんね~🐸🎉✨


店の一角をラーメン屋にしてみるか爆笑🐸✨

お好み焼き屋時代に使っていた、カウンターの椅子が12脚余ってるケロ🐸


この椅子の色と素材が違うバージョン✨


カエルとキャンプ場とラーメンとわさび🐸✨

冬眠中の妄想ですケロ🐸✨